royalcotton

ねねろぐ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミありがとうございました!

17081501.png

改めまして、夏コミお疲れ様でしたー!
当日はあいにくの雨模様の中スペースまで足を運んでくださり
皆様本当にありがとうございました!

とても良い場所の配置にしていただいたこともあり
おかげさまでグッズセットも完売しました。
新刊はメロンブックスさんにて委託中です。

≪通販はこちらからどうぞ≫

c92sample01.jpg

雨のためか人もいつもより少ない感じがしましたが
気温も低く会場が涼しくて助かりました。

本を手に取っていただけるだけで嬉しいのですが
差し入れやお声をかけてくださった方、
他の本も読んでいただいた旨のご報告等
ありがたい限りです!!

いつもまとまった休みがとれないので
いつか3日間全日参加してみたいです…夢!
お盆休み欲しい。。。



コミケも終わったので、ドラクエ11がやりたいです。
きららファンタジアと、マギアレコードもやりたい。
ブログも更新頻度をあげたいです。
そしてダイエットです。(差し入れをもぐもぐしながら…)

| 日記 | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://royalcotton.blog79.fc2.com/tb.php/799-6b70c469

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

