royalcotton

ねねろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92おしながきとかいろいろ

お久しぶりです、淡海です。

ブログがコミケと同人誌の告知にしか使っていないことに
驚愕しています…!
今後はもっと色々と活用していきたい…です!

さてさて、もうすぐ夏コミですが
今回もありがたいことに参加させていただくことになりました。

おしながきです。スペースは2日目シ-41bです。
2c92おしながき

ごちうさのココチノ本になります。
書店委託もメロンブックスさんで予約開始しておりますので、
当日コミケに来れない方はどうぞご利用くださいませ~。

スケブはお受けできませんので、かわりに恒例の色紙抽選会を行います。
新刊セットをお求めの方で希望者に抽選券をお渡ししますので
どうぞ宜しくお願い致します。

色紙の絵柄はこんな感じですー。
FullSizeRender.jpg

当日はなんと、ご縁がありましてコスプレ美少女売り子さんが来てくださる予定です…!
私もとっても楽しみです♪


続いてゲスト参加などの情報です。

まずは、1日目け-20b(xinoro)さんで巫女学校物語のイラスト等
色々描かせていただきました。
file-1.png
こちらではちょこちょこ活動させていただいておりまして、
サイトで4コマも見れますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


続いて、2日目ネ-22a(べりーすいーとぱれっと)さまの
きんいろモザイク幼女合同誌『きんもざがくえん1ねん1くみ』にて
イラストと4コマ2ページ描かせていただきました。
2017夏きんモザ幼女合同000


そして、3日目M-15b(わたがし)さまにて
NEWGAME合同誌に2ページ漫画を描かせていただきました!
わたがしnewg

ブログではうっかり告知し忘れていましたが、
わたがしさんのところでひなこのーと合同誌にも描いています。
わたがしひなこのーと本
ひなゆあの百合百合漫画です。
スペースに行かれる際はぜひそちらもお手にとっていただければ幸いです。


そんなこんなで、当日はどうぞ宜しくお願いいたします!
参加者がみんな楽しいイベントになるように
体調には気を付けて頑張りましょう~!


夏コミが終わったらダイエット。
あと拍手絵もいい加減変えたい。です。

ではでは、会場でぼくと握手!

| 同人 | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://royalcotton.blog79.fc2.com/tb.php/798-1fa67cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT