royalcotton

ねねろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

16123101.png

わーーーーっほい
あけました2017ねん!!


まずは冬コミではみなさまお越しいただき
本当にありがとうございました!!

グッズセットの準備がバタバタしてしまい
一日中あわあわしたまま終わった感でした…
ご挨拶もろくにできずに申し訳ありませんでした!すみません!

本を手に取ってくださった方はもちろん、
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

コミケに行く度に新しい体験をさせていただき
毎回お勉強になることばかりです。
拙いながらも頑張って描いた作品を読んでもらえると
それだけですべてが報われる気がします。

……なーんて、堅苦しいことはこの辺で、
コミケすごく楽しかったよー!!

コミケの後すぐお仕事だったし元旦もお仕事なので
お正月気分が全くないのですが(笑)
今年はもうちょっと色々やりたいことを頑張る年にしたいと思います。
(日本語が変だぞ)
特に漫画が上手になりたいな…!


つらつらと書きつつってしまいましたが
何はともあれ、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

---------------------------------------------------
*ついしん*
当サークルスペースにお越しいただいた方で
他サークルさんの同人誌をお忘れになられた方、
心当たりがあればご連絡ください。
ご本預かっております。
---------------------------------------------------

| 日記 | 00:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://royalcotton.blog79.fc2.com/tb.php/795-a99414b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

