royalcotton

ねねろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミありがとうございましたとあけおめ!

あけましておめでとうございます!

新規キャンバス


あたふたしているうちに年が明けてしまいました…
年賀状…まだ書いてない…大掃除…おおう…
とにもかくにも、今年もかわらず宜しくお願い致します~v



まずは冬コミでは皆様ありがとうございました!

毎回なにかご迷惑をおかけしていて
謝ってばかりなのですが
特にお隣のサークルさんには温かい目でみていただき
本当に感謝しております、すみません。

スペースまで遠いところから足を運んでいただいた方、
本を手に取って下さった方、
お声をかけて下さった方、
ご本を交換して下さった方……
みなさん本当に良い方ばかりで
大変でしたが楽しい一日を過ごすことができました。
優しい方々に囲まれて、すごく幸せだなぁ~と思いました。

反省点も沢山ありまして
次回からは売り子さんも考えてみようかと思います。

私も誰かを幸せな気持ちにできたら嬉しいな…なんて考えながら
次回も頑張りたいと思います!



今回作った卓上カレンダー、自分が欲しくて作ったのですが
結構使いやすいくて便利なのですよ。
IMG_0526.jpg
イラストも沢山描いたので
一年間楽しんでいただければ幸いですv

同人誌の感想などもこっそり聞かせてもらえると嬉しいです~♪


新刊はメロンブックスさんで取扱いしていただいています。
気が付いたら自分の分の本もなくなってしまったので
メロンさんで買わなければ…(笑)


ではでは、今年も一年どうぞ宜しくお願い致します~!

| 日記 | 10:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://royalcotton.blog79.fc2.com/tb.php/789-55fd0e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT