royalcotton

ねねろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

夏コミ終わりました~~~!



暑い中スペースまでお越しいただき
本当にありがとうございました!

前回の冬コミより部数を用意しておりましたが
完売する時間が前より早くなってしまい
お手に取れなかった方々には大変申し訳ありません…

新刊は近日中に書店委託が開始する予定ですので
またこちらでお知らせしたいと思います。


本の感想、会場での差し入れ、応援のお言葉など、
皆様のお心遣いがとても嬉しかったです。
創作活動の原動力になっています。
本当に、本当にありがとうございました…!

今後のイベントは色々と悩み中なのですが
とりあえず冬コミには申し込んでいますので、
どうぞ宜しくお願い致します~v(受かれば…)

| 日記 | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://royalcotton.blog79.fc2.com/tb.php/785-65704f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT