royalcotton

ねねろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88おしながき、など

夏コミのおしながきです。
いつもギリギリになってしまい申し訳ありません…
新刊のサンプルはpixivでご覧いただけます。

2日目8/15(土)東5ホール
へ-01b「royalcotton」にてお待ちしております~

c88おしながき

新刊はまどマギ百合本と、クリアファイルのセットになります。
まどほむと杏さやのお話です。
先着順にペーパーをおつけ致します。

グッズはごちうさアクリルキーホルダーをご用意しました。
チノちゃんシャロちゃんの二種類です。

少部数ですが既刊も持っていきますので
お手に取っていただけると嬉しいです♪

毎回のことで申し訳ありませんが、
売り子の都合上スケブはご遠慮させていただいております、すみません。。。
また、なるべくおつりのないようご協力いただければ幸いです。(特に午前中)

スペースに展示してあるポスターは、
新刊ご購入者の方で
15:00頃にスペースにおこしいただける方にお譲り致します。
(希望者多数の場合はじゃんけんになります)


また、ゲストとして3日目ネ-30b「サークルわたがし」様のデレマス合同誌に
1P漫画を描かせていただきました。
こちらも宜しくお願い致します!


ではでは、ビッグサイトでみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますv
わーわーきんちょーしてきたーーー
どうぞ宜しくお願い致します!!

| 同人 | 00:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://royalcotton.blog79.fc2.com/tb.php/784-134a89c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

