royalcotton

ねねろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけたよー!



新年描き初め♪
2015年になりましたー!

まずは、冬コミお疲れ様でした。
1日目でしたが、わざわざスペースまでおこしいただき
本当にありがとうございました!

初めてのコミケサークル参加ということで、大変緊張しましたが
(前日は全然眠れなかったです…)
みなさん声をかけて下さり、お話させていただいたことで
とても楽しい一日を過ごすことができました♪
早速感想を下さった方もいらっしゃって嬉しかったです!

流れが読めず、本は前回よりもかなり多めに用意しましたが
思っていたより早めに完売してしまい申し訳ありませんでした。
ただいま書店さんに委託の準備をしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

お隣のサークルさんもとても良い方で
スペースの配置場所もよかったため
対応はスムーズにできたのかな…と思います。
スタッフさんにも大変お世話になりました。

色々と感謝しきれませんが、
とにかくみなさまありがとうございましたー!!
今度は夏コミにもチャレンジしたいところです…もんもん!


そして、年賀状企画の方ですが
諸事情で12/31に投函することになりましたので
お正月を過ぎて届く方がいらっしゃると思います。
申し訳ありません…!

1/10を過ぎても届かない場合は、
お手数ですがメールフォームか拍手コメントよりお問い合わせくださいませ。

コミケの後、やはり風邪をひいたり
お仕事だったり家庭の事情だったりで
ゆっくりお正月を迎えられておりませんが
今年もいっぱい絵を描いていけたらなーと思いますv

ではでは、長くなりましたがこの辺で!ずぶずぶ…

| 日記 | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://royalcotton.blog79.fc2.com/tb.php/773-33f8f7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

